FC2ブログ

香月悠梨のアナルへ浣腸器 - 香月悠梨(かつきゆうり)エロ動画・裏画像

スポンサーサイト


香月悠梨のアナルへ浣腸器

今日は約束のM女比べの日だ。 私は念入りに調教したとっておきのM女香月悠梨を連れて、S仲間のマンションに向かった。 「おお、これは美しいお嬢さんだ。」 S仲間のナオヤは、香月悠梨をみて、感嘆の声をあげた。 誇らしげな気持ちはナオヤのM女あゆみをみて、急にしぼんでしまった。 口にボールのついた口輪をはめて、よだれをたらしたあゆみは後ろ手で腕を拘束され、おっぱいを強調するように黒いロープで縛られている。 両方の乳首にはアクセサリーのように、赤いクリップがつけられ、バイブを差し込まれて愛液を垂れ流しているアソコとアナル拡張器をはめこまれているお尻の穴だけでもいやらしいのに、ふとももまでのストッキングにコントローラーをはさみこまれたローターがクリトリスを刺激するように固定されている。 「あゆみ、お客様にごあいさつしなさい。」 ナオヤが声をかけると、あゆみはひざまずいて、頭を床につけた。 「ひらひゃいまへ。」 口輪のせいで、まともにしゃべれず、さらによだれがたれた。 ナオヤは彼女につけられていた首輪のロープをひいて、強引に立たせた。 私は香月悠梨に着せていたコートを脱がせ、マフラーをはずした。 赤いロープで、亀甲縛りにされた裸の体がむき出しになる。 ぴんと立った乳首には小さなクリップに鈴がついたものがつけてあり、クリトリスにもアクセサリーがついたクリップが挟んである。 アソコには中くらいのバイブが挿入されており、アナルにも細長いバイブが入れてあった。 香月悠梨の愛液は白いパンティに吸収されていたが、ぐっしょりとしめっているのが、脱がさなくてもわかるくらいだ。 「香月悠梨、ナオヤさんにごあいさつしなさい。」 香月悠梨は床に座り、三つ指ついて深々と頭を下げた。 「コウジさまのM奴隷香月悠梨でございます。」 「すばらしい肌をしているね。真っ白ですべすべだ。」 ナオヤは香月悠梨を立たせながら、おっぱいやお尻をなでまわす。 「あ・・・ん・・・・。」 香月悠梨は眉をよせて、あえぎ声をもらした。 「感度もバツグンのようだ。うらやましいですよ。」 「いやいや、あゆみさんこそ、かわいらしい。」 私はあゆみのクリトリスのローターのリモコンを強にした。 「はん・・・ああ・・・。」 あゆみは両足をぴったりとくっつけ、目を閉じて、快楽を感じている。 「さて、では浣腸からにしましょうか。」 私はぬれそぼった香月悠梨のパンティを脱がせた。 ナオヤは浣腸液の入った大きな浣腸器とバケツを二つずつ、拡張器にもなるアナル栓をひとつ用意した。 あゆみの後ろ手の拘束具をはずし、手をつかえるようにすると、二人に命令する。 「二人とも、自分で浣腸して、アナル栓をしなさい。」 浣腸器を手にした香月悠梨とあゆみはよつんばいになり、こちらにお尻をむけた。 アナルに入っていたバイブとアナル拡張器を自分で抜くと、お尻の穴に浣腸器の先をつっこみ、中の浣腸液をゆっくりと注入していく。 みるみる中身は減っていき、全部なくなったところで、二人ともアナル拡張器にもなっている栓をはめた。 「じゃあ、二人とも、ご主人様にご奉仕しなさい。」 私が命令すると、ペニスをむき出しにしたナオヤが、 「香月悠梨さんのフェラチオテクニックを味合わせていただけませんか?」 といってきた。 「香月悠梨、ナオヤさんに、ご奉仕させていただきなさい。」 「・・・はい。」 俺以外のペニスをしゃぶったことがなかった香月悠梨はためらいがちに、ナオヤのペニスに手をかけた。 俺はあゆみの口輪をはずした。 よだれまみれになっているあゆみの顔は思ったよりも若く、幼い。 あゆみはためらいなく、俺のペニスを口にふくんだ。 顔に似合わず、かなり熟練したフェラチオテクニックだった。 口に含んだまま、舌をペニスにからめてみたり、カリをなぞったりする。 手はペニスの根元に添えるだけで、豊富な唾液を利用して、滑らかに口と舌で愛撫を繰り返している。 香月悠梨も舌をペニス全体に這わせたり、口と手を使って、出し入れしたり、精一杯やっているようだが、正直、フェラチオのテクニックでは負けているかもしれない。 ちゅぷちゅぷ・・・ぐちゅ・・・といういやらしい音だけが室内に響き、二人のM奴隷はご主人様に恥をかかせないように、懸命にフェラチオしていた。 「そろそろ、限界かな?」 ナオヤが香月悠梨にきくと、顔を真っ赤にした香月悠梨がペニスを口から出して、こくりとうなずいた。 「二人とも、バケツの上にしゃがみなさい。」 二人がバケツの上にしゃがんだところで、お互い相手のM奴隷のアナル栓を抜いてやった。 ぶ・・ぶちゅう・・・。 すぐに、大量のウンコと浣腸液がお尻の穴から飛び出してくる。 ビデでお尻の穴と周辺を洗ってやり、タオルで拭いた。 「今日はお互いのM奴隷の交換でいいですかな?」 ナオヤは香月悠梨が気に入ったらしく、いやらしい笑みを浮かべて、香月悠梨のアソコに入ったバイブをぐりぐりと動かしている。 「あ・・・あん・・・。」 香月悠梨は感じながらも、不安そうに俺をみている。 「香月悠梨、ナオヤさんにご褒美をいただきなさい。」 香月悠梨はかなしそうにうつむきながら、 「はい・・・。」 と返事をした。 ナオヤは香月悠梨のアナルにたっぷりとローションを入れて、ペニスを挿入した。 「あ・・・ああ・・・。」 アナルにナオヤのペニスを入れられたあゆみは両足を大きく開かれ、俺をみつめながらあえいでいる。 ナオヤが腰を動かすたびに、香月悠梨の乳首についている鈴がちりんちりんと音を立てる。 「あゆみにもご褒美をください。」 自分でアナルにローションを注入したあゆみがアナルを指で広げて、俺を誘う。 つかいこまれているらしいあゆみのアナルは俺のペニスをすぐに飲み込み、あゆみはよつんばいの体制で自分で腰をふっている。 俺はあゆみのお尻をわしづかみにして、腰を打ちつけた。 「あん・・・気持ちいいです・・・。」 香月悠梨はアナルをナオヤに犯されながら、あゆみとアナルセックスしている俺を悲しそうにみている。 「すばらしいしまりですね!もうイきそうだ!」 ナオヤが香月悠梨のアナルに射精し、俺もあゆみのアナルに精を吐き出した。

香月悠梨エロ動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 香月悠梨エロ動画・裏画像
エッチな奥様 香月悠梨エロ動画・裏画像
トリプルエックス 香月悠梨エロ動画・裏画像
マニア王 香月悠梨エロ動画・裏画像
エッチな素人娘 香月悠梨エロ動画・裏画像
金髪天国 香月悠梨エロ動画・裏画像
Xgallery 香月悠梨エロ動画・裏画像
メス豚2 香月悠梨エロ動画・裏画像
JPBOYS 香月悠梨エロ動画・裏画像
DXLIVE 香月悠梨エロ動画・裏画像

